スポンサーサイト


グーグル携帯とBlackBerry Storm

日本では、ドコモでグーグル携帯売り出すそうですね。

英国では、T-Mobileが独占販売しております。

先日、街へよったついでに、モックに、さわって来ました。

そして

.....
壊しちゃったよぉぉぉぉっっ!!!!

スライドさせようとしたら
斜め上にあがったので
「ん?こーゆースライド形式なのか?」
と思って、
ちょこっと
(ちょこっとですよっ。力入れてませんっ)
持ち上げぎみにしたら
金具が出て来て、

はずれた....


そのまま、何気ない顔をして立ち去りました。
すみませーーーーーんっ(涙)

しかし、
モックだから、こんな、やわなんでしょうか?
ホンモンは、ちゃんとした造りなのかなぁ???

壊しといてなんですが
私の手には合わないと思いました。
却下
(つか、買えませんがねっ、どうせっ)

同時に、
ボーダフォンで
Blackberry Stormもさわってきました。
こちらもモックです。
モックって、大きさやら
キータッチ確認するくらいしか
意味が無いんですが、どうして
最近のお店はモックばっかなの???
オレンジは、モックじゃなかったかな??

さて、モックだったので
当然、タッチスクリーンの感覚は
全くわかりませんでしたが
やっぱり、私の手には大き過ぎ
幅がありすぎ、厚すぎ。

ナナちゃん(Nokia E71)の幅と薄さ
そして、あの金属感。
これに敵うスマフォは
当分現れないように思います。
ちょっとくらい画面小さくても
まぁぁったく構いませんよっ
動画はiPod Touch たっちゃんで観ますからっ!
ちょっと写真の画質悪くてもいいんです。
きれいにとりたい写真は
トコちゃん(Samsung F480)で撮りますからっ!!!

ふぅ、クリスマス前に邪念が去りました。
見に行ってよかった。

T-Mobileさん、
壊しちゃって
すんません。(涙)
でも
ひょっとしたら、元々壊れてたんじゃ????

====
どうか、隠居に、励ましの一票、お恵みくださいっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら(↓)はオマケ。
FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : グーグルモバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

犯人くじを引く。。

もちろん壊れてたんですよ、もともと!(笑)

ゆぶぅぅぅ~っ

だよねっ!!

つか、あれで壊れちゃうようなケータイだったら
絶対まずいっつうのっ!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

