

何故ケータイいくつも買うの?

しばしば
「何故、そんなに↓
--1.たくさんケータイが必要なの?
--2.しょっちゅう新しいケータイ買うの?
--3.ケータイが好きなの?」
...と、友人達から、聞かれます。

女友達へ;
「ケータイ」を
「バッグ」「靴」「ジュエリー」
「その他、貴女のフェチなんでも」
に、あてはめて見てください。

何故だか
理解ったよね?!!!!!

男友達へ;
「車」「ガジェット(オーディオetc)」
「ナイフ」「ゴルフなどスポーツ用品」
「靴」「ネクタイ」「カフリンクス」
等々に、あてはめてください。
そして、
「ケータイ」を「バッグ」や「靴」に
変えて1~3と同じ質問を
女友達にしてみてください。
回答ではなく「ビンタ」が返って来ると思います。(笑)
何故なら
こーゆー質問をされると、多くの女性は、
「何故?」と純粋に質問されたのではなく
「金の無駄遣いじゃんのぉ?」と
批判された気持ちになるんじゃないかと思うからです。


昨日
「携帯、電話できるだけじゃだめなの?」
と聞かれました。
私、ケータイで使う機能の中で
【一番頻度が低いのが電話をかける機能】
でございます。(笑)

この質問が頭に浮かぶのは、すなわち
ケータイという莫大な宇宙が
すぐ身近に広がっている事を知らない
つまり、自分の住んでいる銀河系しか
しらないっつぅことですよっ!!!!!
いや、別に、それが、不幸と言うつもりは
ありません、人それぞれですから
本当に、ありません、ありませんが
もったいないよぉぉ!!!!

ま、下手に、新しい世界を知ってしまうと
今度は、お金が減るので、
それは、それで、また、別に
「もったいない」になってしまうわけですから
どっちも、どっちでしょうか。


ところで、E71ナナちゃんが来て以来、不機嫌になり
様々なアプリでオプション機能が使えなくなった
E61ロクちゃんですが....
ハードリセットをしても状況が改善されなかったのに
なんと...
メモリーカード(2GB)を抜いたら
治りました....。

ハードリセットしなきゃよかった...
いえ
掃除できて良かったと思いましょう。(涙)

=====
宜しければ、是非、励ましの一押し
お恵みください~っ!
携帯モバイルブログ

関連記事

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

