スポンサーサイト


熊と漁師の挌闘

週末、タイムズ紙スポーツ特集の
面白いCMを放送していたので、今朝、
YouTubeで検索したところ、本命は
見つからなかったのですが、
懐かしいCMを見つけました。
「John West」鮭缶CMです。

ナレーション:
(英国お得意の「自然ドキュメンタリー」調で)
河口では、熊が最も美味しく柔らかい鮭を
捕まえております。それこそ、まさしく
「John West」が求める鮭なのです。

John West Salmon Ad

挌闘の途中、くまの注意をそらそうと
漁師のおっちゃんが言うセリフは
「Oh,look! An Eagle!」
(おぃ、見ろ、鷲だぞ!)

こちらは↓新作「本能」編。
New John West Salmon Ad Bear vs Fisherman


なんと、日本を舞台にしたヴァージョンも!
(1987年オーストラリ放送版)
John West (Australian ad) 1987


=========
こっそり、タイトルを変更してみました。
怒らないでくださ~~~いっ!!!
ついでにカテゴリも変更ですぅぅ...

どうか、隠居に、励ましの一票を~っ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら(↓)はオマケ。
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、またもやタイトル変更を?v-359v-359v-359
どんなコメ書こうとしたか忘れちまいましたよv-406
てかブログタイトルとv-525の格闘にどんな相関関係が…?!

まだ働いてるんです

マロさん。日本は午前3時前です。

へんな仕事をつかまされ(さっぱりわからん和製英語を並べ立てた某日本大手企業子会社の会社紹介原稿をチビを寝かせてからずっと英訳しております。と言うか、前半を別人が訳し後半を私がチェックしながら訳しなおしているのですがはっきり言って前半訳した奴、間違いだらけだ、ホント頭悪いぞfxxk!!!しっかり勉強してこい~と言いたい)ネイティブチェックに出すので明日の朝10時のしめきりでする。ネムイ…

BTW
くまさん楽しいです。マグロもおいしそうです。こんな夜中に何が嬉しゅうてサーモンやツナ缶の動画を見るのか私(涙)

タイトル漢字読めません。はっかく?はくきゃく?私も頭悪いわ。漢字は特に。

怒りのKaz師

うわぁ「ぷちっ」マークが3つもっ!(怖っ)

ほらっ,英国発で国際だったら何でもありなんですっ!
そーゆー「ブログ(中国語で「博客」)」ですからー!!
これで,もう,看板に偽りなく
何でも書けますよっ!(やけ)


うしみつ時のN☆

その働き方,まじで体に悪いんじゃないか~?
出産適齢期の女にしかできない事,
児童のいる母にしかできない事,
それを優先できる環境を作るのが
結婚の最大意義だと私は思うよ。
健康は,とにかく最優先じゃないかな?
特に,N☆にとって,この数年はね!
鮭缶食べて元気出してな!(笑)

「博客」
心配ご無用(笑)これ中国語だからさ!
読み方は「BoKe」
つまりブログなのだ~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

