スポンサーサイト


海外ケータイと映画を男で解く!新装開店

年下ながらブログ道&モテ道の大先輩、
愛と花の使者・13歳から現役・
Kaz伝道師の御助言に従い
一貫性あるブログを目指し
タイトルを変更しました!

海外流転23年、英国に定住するまで
縁のあった男の国籍も総数も
面倒くさくて数えられない
下手な鉄砲も数うちゃあたるな
離1結2の「国ぎわ族」中年女が
(ここで読むのをやめないでねっ!)
ケータイ/スマフォ・映画・欧州サッカー等々を
本題から大きく外れ、
主観的・触感的・独断的・個室的観点から
無理やり男に例えて解説するブログですっ!
(不定期に古雑誌の転載も続けます。)

ブログ題の由来は、
在米(京都弁オンリー)京女
エイガリアン
携帯スマフォ話嫌いな友人の代表核・
比叡山の口裂女・
くだらない男は清水寺よりどつき落とす・
そんな気高い彼女が、
ケータイを男に例えて解説した途端、
初めて興味を示してくれたっ!という
感激にあります。
そうか!
こう書けばいいんじゃんっ!
これで、ケータイを熱弁しても
読みに来てもらえるじゃんっ!
と万事落着。

それでは、今日は、時間が無いので、ここまで。
明日は
恋愛体験とケータイについてです。
是非、遊びにいらしてね☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

イントロ

だったんですね~
明日が楽しみです。
清水の舞台から突き落とされるのは、男だけでなくいろんなモノがありますわ~私もここからいっぱい悔しい記憶を捨てましたよぉ
なんかすっきりするんですよぉ

リンクありがとう・・・

せっかく紹介していただいたので
これからここではエイガリアンと名乗る事にします。v-10
でも、なんで私が「比叡山の口裂女」やねんっ!?
比叡山は何度も登った事あるし、かつて名物だった
比叡山遊園地のお化け屋敷に、確か口裂女もいたような気はするけど
比叡山はほとんどが滋賀県なのっ!!!
(いや、半分は京都なのかもしれないけど、私の中では滋賀県っ!!!)

今時間ないので、ここで切るけど
年下男のソニエリ君を大事にしますっ!v-238

でもさ・・・

確かに、携帯を男に例えると分かりやすくて興味津々だけど
その話だけで、どうやって毎日更新するの???
何もブログタイトルにしなくても・・・と
ちょっとこのブログの今後が心配なエイガリアンです。v-16

No title

世界を愛で統一するために日夜エッチに励む愛と花の死者の使者の俺がやってきましたよっ!
さっそくタイトルのリンクも変更しておきました(タイトル変えると今まで蓄積してきたものがゼロになるのを言い忘れてました)
しかし…う~ん、このタイトルで一貫性のある記事を書くのはなかなか難易度が高いですね~。
キーワードは「男」「海外」「ケータイ」「映画」なので毎回このキーワードで記事を書かねばなりませんが、そこは年の功と経験、知識で乗り切ってくださいな♪
※俺の場合「男」「モテ」「女」なのでものすごく簡単に一貫性のある記事が書けます。。。

N☆6

たくさんコメありがと~☆
そうかー,その清水寺から捨てた思い出,
読みたいよーっ(笑)!
じゃ
明日から本格的に書くから遊びに来てね~!

エイガリアン~

比叡山の雪女って書こうと思ったら、ふと
数年前に見たエイガリアンが口裂女やってる写真が
頭に浮かんでさぁ(笑)
あーゆーことは、絶対、忘れないんだよ。
ま、比叡山って、東京の高尾山みたいなもんなんだろうな。
こどもの頃は、地球の果てだと思ってた。

ケータイを男に例えた話&映画記だから大丈夫よん☆
この3つに関しては、言いたい事がたくさんあるからっ!!
せっぱつまったら、また、タイトル変えて、やり直すからね。(爆)

じゃ、イケメン年下男ソ二エリちゃんレポ楽しみにしてるから☆

デスノートKazさんっ!

>タイトル変えると今まで蓄積してきたものが
>ゼロになるのを言い忘れてました>

ず~っと思ってたんだけど、Kazさんって、
京都名物「いけず」ですかねっ??!!!!!!
いいんですっ!!全て捨てて再出発するんだからっ!!!
それに、まだ何も蓄積してないから。(笑)

えっ??毎回、このキーワード全部??
ケータイか映画か、どっちかじゃダメなんですかっ?!

「男」「モテ」「女」
って、このキーワードだけで、あんだけ、たくさん
書ける(で、まだ、たくさん残ってる)って
むしろ、そっちの方が、すごいですよっ!!!!!

感服

どうしても、どうしてもどうしても、携帯の話が書きたいんですね・・・v-11

それで、男性の読者を獲得しよう、じゃないとこがすごいです。v-10

ここの絵文字、日本のキャリア3社のものをそのまま並べてますね。
1・2がソフトバンク、3がドコモ、4・5がau。
私は3社とも使っていました。

湯船っち

好きなものを友人達にもすすめたい
って、友人達はウザいだろうんで
せめてでも面白いものにしたいと
必死なんだよ~~。
だから、湯船も読みに来てね!
こんな男がいた/いるよね~的な
話を存分に混ぜて
ケータイからでも男の愚痴からでも
読めるブログにしていくから(笑)
男性読者
(数人しか把握してないけど、集めてどーすんのよっ?)
にとっても
「ふーん。女は、こんな風に男を見てるのか」
という参考になるブログですっ!
だから湯船のファンたちにも宣伝してちょ~☆
で、クリックも、お願いしますっ!
全く新しく登録しました。今307位だよ。(笑)




絵文字→湯船

へ~、そうなんだ~
日本のケータイって、こーゆー絵文字なわけね。
というか、夏、私も、ソフトバンクの
絵文字やらデコメールは体験したんだけど。
絵文字は、いつも無視してるな~(笑)
顔文字やアスキー文字のほうが好き☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

