スポンサーサイト


相撲と携帯?(写真)

ちょっと前、このブログにも書きましたが
待中でも、大展開中の
サムスンのスマフォ「Omnia」広告
Omnia広告二つ
ほんっとに、隣街の商店街じゅうに広がってるんですが
その中に、こんなバス停がありました。

Omniaと相撲

何なんだよ、この相撲の広告は??!!!
大手銀行(もと上海香港銀行)の広告ですが...
相撲..確か10年くらい前
民放チャンネル4でも、ずっと放映していたせいか
(日本の大相撲場所ですよっ)
英国での知名度は非常に高く
子ども番組やらコメディやらでも、結構よく登場します。
芸者と寿司とならんで、日本の顔でしょうか....

========
宜しければ、是非、励ましの一押し
お恵みください~っ!
携帯モバイルブログ
ブログランキンへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

髪型

維新後とか大戦後に大銀杏を捨てなかったのは、すんごい慧眼か単なるラッキーか。。
といつも思います。

人気が落ちると女性が見にこられるようにしたり、
見にくいから四方の柱を吊り上げたり、、カラーテレビ用にカラーまわし入れたり、
柔軟なトコもあるのに、このセンス。

のちのち外国人力士がどういう結果をもたらすかは楽しみです。

でも、このポスター・・・む、昔の映画の看板みたいなパチもん感がぁ~~

湯船っち

そういや、あの髪型が無ければ
モンゴル相撲と区別つかなかったかも(笑)。
実は、英国で、結構よく見かけるんだよねぇ、相撲。
殆ど、この広告のノリ。
日本にいた頃より相撲を身近に感じるよ。(爆)

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)

No title

ゲイの雑誌を見てると『少年相撲大会v-238』の特集がありましたが、ゲイでロリの人は少年のまわし姿に興奮するのでしょうかね~?
あっ、記事と関係ないコメですみませんv-356

銀狼さん!

はじめまして!
かっこいいHNですね!
ブログさっそく拝読しました。
面白いです!
同時に大昔を思い出し懐かしくなりました。(笑)
宜しければ,リンクさせてください。
(あっ「このブログをリンクする」ボタンがないっ!)
ナンパに関しては,リンク先の
Kazさんの「男にモテる女」ぜひ,どうぞ!
では,明日にでも,貴ブログに挨拶に上がりますね。

kazさ-んっ

あっKazさんのブログの宣伝をしていたら
Kazさんのコメントがっ!
少年のまわし姿,
結構,広範囲に
うけるんじゃないですかね?
最近スポーツ選手専門のジュノンとかできたんで
少年相撲の人気が高まるかも。
ところで
なぜ,その雑誌を読んでたんですかっ?!!
私もルパートエヴェレット特集の時
英国のゲイ雑誌買ったことがありますがっ!


そういえば

フランスでもチラと見かけた新しい多機能携帯電話に
ORIGAMI って書いてあった。
折り紙、らしい。
商品名か会社の企画名か忘れたけど、エキゾチックなんだろ~か。
なぜ今オリガミなんだろ?

N☆3

おりたたみ式なのか?(笑)
でも,きれいな名前だなー。
思わず買いたくなるよ。
日本語は母音で終わるから
愛称にしやすいんだろうね。
そういやポッキーもミカドだったしな。(笑)




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

