スポンサーサイト


英国侍&イタリア絵ばかき

とある英国郊外の街で見つけましたっ。
「Samurai Team」
====
何これ?とのお怒りは、どうかこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
他のもっと面白いブログ一覧へ跳べます!
=====
サムライ床屋
サムライチームっ
理髪店サムライ組、侍髪結処...
ハサミの替わりに刀で切ってくれる
月代をそり落としてチョンマゲを結ってくれる
....
という事は無さそうな平凡な内装が惜しいっ!!
===
さて,今日は,このブログにしては記録的に短いので
おまけに,
「いやげもの」と「絵ばかき」の写真を載せます。
いやげもの
長男から
「すげ~つまんないもんほしい?」
と,これが入った紙袋を渡された次男
大喜びで,この小さな仮面(10cm未満)を
ぬいぐるみにかぶせたりして遊んでいました。
外出の際にも手放さず持って行ったくらい。
兄弟愛でございましょうか(涙)(涙)
ちなみに親には土産は無し(笑)。
唯一,面白かったから買ったとくれた
絵はがき@トレヴィの泉が,これ

絵ばかき

イタリア人,喧嘩売ってんのかっっ?!!(爆)

人種差別・人種偏見と怒られても文句言えなそうな
趣味悪く笑えるキモ漫画系絵ハガキですが
この手の漫画で英国人を誇張した「絵バカき」は
英国の海岸観光地でも,たっぷり売られており
収集家も少なくありません~。

人気ブログランキングへ
↑↓どうか押して下さぁいっ(涙)↓↑
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念!
名前負けした理髪店ですね
きっと、名前だけつけてみたかったんでしょうね
腕のほども想像が・・・

そういえば、私も少し出歯ですが
口は閉じれるので・・・

Re: げんえいさ~ん

> 名前負けした理髪店ですね

まさしく~っ(爆)

> きっと、名前だけつけてみたかったんでしょうね
> 腕のほども想像が・・・>

ちょっと試してみたい気もしますが
床屋さんなんで夫を実験に...(笑)

> そういえば、私も少し出歯ですが
> 口は閉じれるので・・・

私も歯並びは悪いですし
日本人に歯並びが悪い人が多いのも
自覚してますが、これって
歯並びじゃなくて出っ歯なんですよね~
そんなに出っ歯の人、多かったか???
という印象です。(笑)
実は、うちの息子は、ちょっと前歯が出ているので
矯正しています。
でも、国民保険がきくほど悪い歯並びじゃないので
有料で...それが、もう、信じられないほど
高い、高いんですよぉぉぉ(涙)

No title

タイトルも文章も「絵ばかき」になってるのですが関西以外では「絵バカキ」というのでしょうか?
ちなみに京都では「絵はがき」ですwww

サムライチームは従業員全員が格闘技をやってるのかもしれないですね!

Re: Kazせんせー

> 関西以外では「絵バカキ」というのでしょうか?
> ちなみに京都では「絵はがき」ですwww>

京都で「e-Kaz」と書いて「いけぃず」と読むように
東京ではバカな絵はがきを絵バカきって
呼ぶんですよっっ!!
これ,いちいち変換すんの大変だったんですからっっ!!

> サムライチームは従業員全員が格闘技をやってるのかもしれないですね!

あ~っ!それ,マジで有り得るかもっ!
ここインド系の人のお店なんですよ~
次回は,さらなる探りを入れてみます(笑)。

仮面

いいな~これほしい~
昔うちのママがベネチアで買おうとした白塗りの仮面はすっごく怖くて(日本の般若か能面なみ)結局購入をやめさせたけどね~
これならなんだかプチでかわい~

絵葉書きもい~
でもこういうのどこでもあるんだよね~
日本でもさ~絵葉書はないけどお笑いのギャクに満載だもんね~人種差別爆笑系のが。。。

N☆~

ベネチアの仮面って、きれいだけど
怖いよね~、不気味な雰囲気。
こっちは、確かに、それなりに可愛い。
絵はがきの、この手のイラスト、欧州は
結構、多いんだけど、日本じゃ受けない絵柄だね。
可愛さが無いし(笑)
ほんと、ギャグは似たようなのが満載。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

