スポンサーサイト


笑マンマミーア英サッカー代表

姪っ子のプレゼント探しと読書にとりつかれ、更新も
ブログお参りもコメレスも滞り失礼いたしておりますが
前々回ブログで書いた
Comic Relief 24時間チャリティ募金のお笑い動画が
さっそくYouTubeに投稿されていたのでご紹介します!
(いえ、ほんとに手抜きじゃないんです~っ。)
====
何これ?とのお怒りは、どうかこちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
写真豊富な面白い欧州ブログ一覧へ跳べます。
=====
まずは、映画「マンマミーア」!!!
12月19日ブログにて動画付きで
映画レビューを書きましたが、このお笑い版が..

French and Saunders - Mamma Mia Special 2 - Red Nose Day 2009 - Comic Relief - BBC

途中のナレーションは
「The sheer acting of Meryl Streep!
 メリルストリープならではの熱演!(笑)」

元の映画自体が、ハリポタと違って
笑い満載の映画なので、パロディっても
爆発的な笑い力に若干欠ける印象もありましたが
十分楽しめました。
貼れないのでリンクだけ載せます。是非どうぞーーっ
Comic Relief 2009 French And Saunders Mama Mia Part1
Comic Relief 2009 French And Saunders Mama Mia Part2

映画「マンマミーア」特に女性にとって
非常に楽しめる映画なんですっ。おすすめですっ。
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)
(2009/01/28)
サントラマイケル・フィリップ

商品詳細を見る

がっ、このパロディを見た後に最鑑賞すると
微妙に別の楽しみ方ができるでしょう.....
たとえば、この歌...

mamma mia - the winner takes it all

最後の方のメリルちゃんの迫真の熱演や
ピアスブロスナンのボケ顔が特に笑えます。
たぶんメリルもパロディ版見て笑うでしょう。

さらにーーーーっ
サッカーファンの方(か、ファンの親御さん)に
おすすめなのは、これっ!!
ベッカムを含む豪華イングランド代表対
Gavin&Staceyの超売れっ子芸人James Corden!!
James Corden "Smithy" - England Football Team (FULL Sketch) - Comic Relief

間違ってイングランド代表の会議室に入ってしまった
Smithyが、イングランドの欧州選手権出場を見込んで
オーストリア行きの飛行機チケットを買ってしまった
怒りと、英国サッカーへの愛情を起爆剤に
貴重な助言を各代表に与えます。
これ見ていても感じましたが、ベッカムって
つくづく性格良さそうな笑顔してるなぁぁ。

======
こんなブログで、すみません~。どうか
隠居に励ましの一票、お恵みくださいっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら(↓)はオマケ。
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

溺れないで~~~

新しいタイトル、笑った。くれぐれも溺れないように気をつけてね☆

動画だけど、メリルとピアーズのシーン、そっくりで爆笑。
最初のダンスシーンも、解りやすい笑いだ。

No title

ベッカムはやっぱ男前ですね~。
彼の後ろに座ってる人はオバマ大統領にちょっと似てましたw

関係ないですが、最近新たにミニウサギを飼い始めたので俺もブログ廻りが滞りがちですv-530

エイガリアン~っ

新しいタイトルどぉ~?
カテゴリーも変えちゃったよぉぉ。
これでアクセス数よけい下がるかもな(笑)

そうそう、ほんと、この二人、
ほんものの「なんちゃってコピー」みたいで
笑えるよね。
スカーフふりまわすのも、メリルもやってるし(笑)

kazせんせいっ

またタイトル変えちゃいましたよ(笑)
蓄積したものも大して無いんで...(爆)

ところで、オバマ大統領に似ている?
どっちだろ?アシュレィかディビッド・ジェームスか??
これとは別に、英国人では、F1のルイス・ハミルトンと
オバマが、そっくりじゃないかと思います。
これ言うと、長男が人種偏見と怒りますが...

ベッカム
私の目から見ると、男前というよりも
可愛い感じですね~。
息子とか婿にしたいと思われそうな顔立ち。

あぁっ、ついにミニウサギちゃんを!!
うちも、次男が
毎日、毎日、毎日、
ウサギがほしいと泣いています(涙)
次男がペットみたいなものなのに...


メリル&ベッカム

パロディは面白かったしマンマ・ミーアは好きな芝居だけど
メリルはどうも苦手なんですよ~
演技派だし別に不美人でもないけど、さー
単に好みかなー
若いころにキング・コングのジェシカ・ラングがやった役にオーディションで落ちたと聞いたけど「そーだろな」と思ってしまった私です
というかメリルって年齢不詳だよね若い時でも今でも同じですよ雰囲気…すみませんファンの方。

ベッカムさま、このクールそうで温和なカオがいいよね、
俳優には向いてないと思うがこういう「自分役」でだったらCMで食べてけそうだよね…

N☆~

メリルが苦手っての、わかるよぉぉぉ。
一昨日友人と話していて気付いたんだが
私が好きな女優は
ペネロペちゃんやら
フカキョンちゃんやら系
メリルとは対極にある外見だ...
でも、インタビューに出たメリルには好感が持てた。
って、メリルメリルって偉そうか??(笑)

ベッカム、CM収入のほうがサッカー収入より多いんだろうなぁ。
素晴らしいキャリア転換だ...
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

