スポンサーサイト


14歳少年達のフェチ

先月「13歳男子が父親に」三流報道で賑わった
英国ですが、この騒動の元になった異常に幼い
13歳とは見えない男子は例外として、長男大14歳や
同級生達は既に「いつ父親になってもおかしくない」
状態に、めでたく進化しつつあります。
====
何これ?とのお怒りは、どうかこちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
写真豊富な面白い欧州ブログ一覧へ跳べます。
=====
いつもの様に帰宅後
トド、或は
魚市場のマグロの様に
どっぷりとソファに身を横たえ
動かすのはリモコンにぎった手だけの長男大14歳。

10歳とは思えないほど幼い次男小が近寄るなり
リモコンをほっちゃり
小の頬をムギュっと掴むと
「ぽちゃぽちゃ~~っきもちいぃ~」
と恍惚の表情で、
普段じゃけんに扱われている仇を討つべく
「ただでは触らせない」
と抵抗する小に
「今、ぽてぽてしてるから触らせて~」
と懇願しつつ、しばらくすると
「もう、ぽちゃぽちゃじゃなくなった」
と、また、冷たく突き放しながら
ふと、つぶやきました。

「うちの小が、Yみたいな頬だったらなぁ」

大によると小の頬は
「Chubby(ぽちゃぽちゃ)」で可愛い時と
そうではない時で雲泥の差らしいのですが
「Y君」は年中無休で可愛いそう。

「Y君」とは、
大の中学の一年生
(9月に入学したYear7)で中国系。
顔立ちは、若干、大に似ており
同級生達には
「大のミニ・ヴァージョン」と
呼ばれているのですが
この子は、さらに、大の同級生達の間で
「The Cutest Year7(最も可愛い中1)」
「The Cutest Cheeks(最も可愛いほっぺ)」
との誉れが高いのでありました。

もともとYear9(中3)14歳達から見れば
(当時の自分たちも忘れ)
遥かに背も小さい12歳
どの子も可愛いっていや可愛いんでしょうが
このY君は
小さいだけではなく
体全体が、ずんぐりむっくり
ぽちゃぽちゃしていて
歩き方は、ペンギンそっくり
文字通り【waddle】んだそう。

そして、彼が、waddleする度に
ぽてぽて【ほっぺ】が揺れる...
それをYear9達は
「か..かわいい..」と
目を細めているそうなのです。

ところが、ある日、事件が起きました。
なんと、大の同級生の一人B君が
突然、
衝動を抑えきれず
Y君の目の前に飛び出したのです。
驚くY君と対峙したB君は
電光石火で
Y君の【ほっぺ】を
わしづかみし
ぷるぷる、と、
ふるわせてしまったのでありました。

唖然とする周囲のYear7達
大笑いするYear9達に気づき
理性を取り戻したB君は即座に立ち去ったものの
その一部始終が学校に伝わり
「これもイジメのうちにはいる」

イエローカード
(放課後居残り)処分に。

同級生達から
「お前の気持ちは、よく理解るよ」
と同情されたB君が
Y君のほっぺ触りに
イエローカードの価値を見いだしたか否かは
不明ですが、この処罰は
Y君に遊戯王カードの情報を与えつつ
(おそらく)隙あれば【ほっぺ】を、と、
虎視眈々とねらっていた(であろう)大に、
その計画を放棄させるだけの効果は
あったのではないかと思います。

犬猫の耳や無防備な後ろ姿にもだえる
耳フェチや後ろ姿フェチは
古今東西、老若男女、決して少なくありません。
私も、その一人であります。
日々ふてぶてしさを増す14歳少年達に
頬フェチがあるのは自然の掟と呼んでも
過言ではないでしょう。

ま、早い話
「まだまだ
 可愛いとこもあんのよねぇぇぇぇ~」
と安心しつつ
「何の安心だよ、一体??」
と一人つっこみをいれた次第でございます。

======
こんなブログで、すみません~。どうか
隠居に励ましの一票、お恵みくださいっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら(↓)はオマケ。
FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

男子。

大くんの学校って男子校でしたっけ?

「The Cutest Year7」と同性に(陰でとは言え)いわれているY君も、複雑な心境でしょう(苦笑)

No title

おひさ~?元気?^^

所で、家のスマのベストフレンドの N君が、まさにY君みたいな感じ。
もう~私なんか、彼を正面から見ること出来ないよ!
もう~
あぁ~~~~~っつ!ってとけちゃう!
本当に、ほっぺをくちゅくちゅ~~~ってしたくてしたくて
しょうがないの!(爆)
それって、いじめになるのかー?
難しい所ではあるけど、
でも、それがいじめじゃないって、証明できるものは、
唯一ほっぺだよな!

かわいい

14歳男子たち、可愛い~とは思うけど
こっちじゃ、あと2,3年もして、子供に触ったりしたら
警察に目をつけられそうでもある。
単にいじめと言うより、そういう危険があるとみなされてるんじゃないか?
つるつるふわふわしたものに触りたくなるのって
ごく自然な欲求だとは思うけど、そういう事も
普通に出来ない世の中だもんねぇ・・・。

うちのプーも、ガタイはデカイが、
ほっぺだけは、つるつるぽちゃぽちゃしてて触りたくなるタイプなんだよ。
それで、同級生に目つけられてたりして・・・。
ちょっと気をつけないとな。

No title

ちょーイギリスのちょっと怪しい男子校生気分が出まくってますね。笑。
かわいいです。
こういうのを通りすぎれば、同性愛者にはならなくても、同性のかわいさ・かっこよさのわかる大人になるのでしょうねぇ。

男子校

腐女子の妄想を書き立てる日記ですな。

が、

あの若い男独特の体臭は頭痛の元なんだよ~
自分の息子の思春期が怖い。

ばに~

あ、そういや書いてないけど
当然、男子校よぉぉぉぉ~
BL(笑)の世界よぉぉ
Y君、「The Cutest Year7」って
言われてる事は知らないだろうね。
複雑な心境になるほど、まだ熟してないと思うが(笑)
ほっぺをむぎゅっとされて、びびっただろうね。

銀子~っ

名前抜けてるよ。すぐわかったけど。(笑)
わかる、わかる~
私は、どっちかというと、頬フェチは
あまりなくて、後ろ姿フェチなんだけどさ
もう、ほんと、衝動おさえきれないっての
よぉぉくわかる。
「イジメ」ってのは
学校も
「イジメ」としか言い様が無かったのかもね。
「これもイジメになるんだよ」
って言い方が、また微妙(笑)
しかし、Y君は、マジで驚いたかもしれない。

エイガリアン~

ほんと、その可能性もあるよねぇぇ。
学校は、そう言わなかったし
少年達も、特に、何とも思ってなかったみたいだけど
(そういう所が、やっぱり、まだ子ども)
これ、ほんと、やばく発展する可能性もあるよね?
ま、このB君は、そこまででも無いみたいだけど。
状況を聞くに、受け狙いってのもあったみたいだし。(笑)

でもさ、ほんと、こう、可愛いものに触りたいって
気持ちは、古今東西、老若男女、共通だよね。
それが、すぐ小児愛性癖とか非難されちゃうような
社会や世相って哀しいよ。(涙)
この子達も将来父親になって子どもを愛するようになる
心を育ててるのにね。

プーちゃんも、そんな感じっぽい。
同級生の間で話題になってるかもっ。
だけど、ばにに言われて気付いたけど、
男子校ならでは、とも思うよ。

かぐやちゃん

ちょっと怪しいって(笑)
ほんと男子校ならではだよね~
共学の男子より子どもっぽいっていうか
無邪気っていうか
ま、無邪気じゃない部分も
たっぷりあるけど(笑)
まだ、ぬいぐるみとか動物とか赤ちゃん見ても
可愛いとか思ってたりするみたいだからね~。
同性愛者は、実際に、いるらしいよ。
上級生の誰々が、とか、噂してるみたい。

まんま~

腐女子~~っ!!!
本人達は、そういうつもりは
全く無いだろうが~(笑)

若い男独特の体臭が頭痛の元ぉぉぉ~っ?!!
そりゃ、大変だど~
うちの愚息も数年前から
におってます~

No title

私は中1まで小さかったので
上級生には
かわいがってもらいましたね~
でも
イジメじゃなかったですよ

わたしも小さな子の
後姿を見ると

ムギュっとしたくなちゃいます^^

げんえいさ~んっ

そうですか~。可愛がられてましたかぁぁ
ふふふ、てんちゃんに似てたんじゃないかな?

でも、ほんと、ムギュっとしたくなりますよね?!!!
実際にやったら、つかまっちゃうんでしょうが(涙)
そう思うと、自分の子どもって貴重です~~(笑)

笑える…だろか

うちのチビも相当にchubbyですがin baby's wayで十分通用するトシですので…しかしYear7ともなりますとちょっと微妙ですわ
なぜなら、昔からの友達で割と仲の良いあるgayの男性は、目覚めたのが本人の弁では「11歳くらいから」だというのです。彼は共学に通っていましたが、当時の西海岸では比較的gay cultureには開放的でした、しかしながら、アジア系で小柄だったのと、周囲に女友達が多かったので、いろいろな偏見を受け、紆余曲折の後、30代に良いパートナーを見つけて現在にいたっております。その彼は20代に私に「好きな人に耳や頬を触られるのが大変に嬉しい」と言ったことがあり、とても幸せそうでした。なんかそれを思い出してしまいました…
ちなみにウチのチビはすごい「首フェチ」で、私や保育士の頸動脈のあたりを良くまさぐっております…どーよ?これ。。。

N☆~

Y君自身は、触られて嬉しいという気持ちは皆無のようだ(笑)
ちなみに、一つ上のお兄ちゃんがいるんだけど
こっちは痩せてて背も弟と大差無いんだと
でも、頭は良くて、Y君は試験免除の兄弟枠で入学し成績はいまいちなんだって、
で、大の友人間では
「頭は兄に肉は弟にいった」と言われてるんだと(爆)
そういえば、ほんと、11歳くらいで目覚めたりするそうだね。
大の学校でも、真剣にゲイな先輩ともいるらしい。
でも、この年代の男の子達って、同性愛に対しての
恐れや排他的な感情や警戒心がひっじょぉぉに強いと思う。
小学校時代から受けて来た教育は、オープンなのにねぇ...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

