

くりすまない季節

==【十四歳】===

じゅうよんさい
髭の生えたる
横顔の
もと乳飲み子の
「見るなよっ」の声
==========
(一応、短歌のつもりですっっっ)

動画だけだと手抜きっぽくて
申し訳ないので、
創作ものを追加してみました。
でも、
やっぱり、
短歌(笑)は、やめよう。
詩だったら何とでも言えるからなっ

それにしても、長男、大っ
むかつきますよっ!!!!
見るくらい自由だろーがっ
一人で大きくなったと
思いやがってっ!!



さて
最近よくTVで流れている
カタログチェーン店アーゴスの
クリスマスCM。
めちゃ面白いというわけじゃないんですが
お父ちゃんのごまかし笑いと
プレゼントをあける家族の表情が和み笑えます。

Argos advert- garage christmas presents


ほんと、クリスマスの用意は早めに...
と、これ見るたびに、つまされるぅぅぅ
でも、まだ、カードも買ってないぃぃ。
既に、友人用や海外用は諦めましたっ
でも隣近所は省略できないっっ
あぁぁぁ、早く書かなきゃぁぁぁ
エリザベス女王は10月に入ると
クリスマスカードを書き始めるそうです。
見習わなきゃと思いつつ
どうして20日にならないと
書き始められないんだっ?!!!!!
いや私が悪いんじゃないんだ、
そもそも
どこのどいつが発明したんだよ
クリスマスカードっ!!!!!!(怒)
余計なこと、すんじゃねぇよっ
紙だって、もったいねぇったらありゃしねぇよっ!!
あぁぁぁ
憂鬱っ

いや、カードも憂鬱だが、
その前に、まだ第一関門があった。
クリスマスツリー出さなきゃぁぁぁ
(さらに、その前に、掃除がぁぁぁ(涙))

長男に
「クリスマスプレゼント何がいい?」
と聞いたら
「何もほしくない。
【ぜったい】何も買うなよっ」
と言われました。
次男は、
PSP(第二世代?)がほしいそうです。

二人たして2で割れんのかっ?!!!!

あぁぁ、クリスマス、すます、すみません
くりすまさないで何とかしたい(涙)

====
どうか、隠居に、励ましの一票、お恵みくださいっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら(↓)はオマケ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

