

竹脇無我と栗原小巻!

息子達のHalf Term(学期中休み)も終了し
やっとMac使えるようになりました~っ!!!
先週は、無理やりスマフォから更新したせいか
どっと視力が落ちてしまいましたっ。(涙)
ナナちゃん(Nokia E71)の2.4インチ画面
E61の2.8と比べると、やっぱり小さいからなぁ...

さて、金曜日に予告していた
竹脇無我と栗原小巻の懐かし動画を載せます~っ!!
まずは、これ、「三人家族」

三人家族


このナレーション
今聴くと、どうしてもパロディっぽく
聞こえてしまうんですが
ナレーションにしても
セリフにしても、
この年代の日本語が良い味出してます。
そして
栗原小巻、可愛いっ
竹脇無我、かっこいいっ!!
無条件に美男美女!!
さらに~~
これ、なんと
日比谷公園っ!!!
日比谷公園ですよぉぉぉっ!!!!
あぁ、懐かしいっていうか
今年の夏も、もちろん行きましたが。
当時と、私の子どもの頃と、今と
あまり変っていない...
このドラマ、13年前、上海でも放映していて
この場面も見て、懐かしさに心溢れたものです。

そして、竹脇無我、栗原小巻、あおい輝彦
と、同じ面子の「二人世界」
これも中華圏で放映されたので
広東語版や、北京語版など出回ってます。
主題歌は、こちらも、あおい輝彦。

この場面、なかなか、オシャレです。
ナンパやら付合い始めの男女やらで
今でも十分あり得る感じ。

二人の世界


このドラマ、恋愛で始まりますが,主題は
結婚した後の二人。
ついにスナックを開くことに決め本を買い込み
どっちが
「どうぞ、おかけくださ~い」の言い方がうまいか
(広東語で(笑))で競う二人の動画を、どうぞ!

二人世界(広東語版)

このcm9394さんの所、懐かし動画が満載。
アグネスチャンも、たくさん出てます。
今週、また、載せるかもしれません。

それから、これっ!!
欽ちゃんと真屋順子、なつかしい☆
竹脇無我が、
こんなに面白い人だとは知りませんでした。

欽どこ01 


うぅぅぅ、竹脇無我、
めちゃくちゃ、いいなぁぁぁ
でも、実際に、そばにいたら
うるさい亭主タイプで、かなり、うざい様な気が
なんとなくします。
年とると、なんとなく、外見だの
ちょっと言動だので、男のタイプが想像つくように
なってきちゃって、つまらないもんです。(笑)

【おまけ】
アクセス解析/検索キーワード
だんとつトップの
沢田研二さまさまの動画ですっ!!
1974年ですよぉぉ。中華圏からの投稿です。
ありがとうございますぅぅっ!!
1974 One Step Festival 1/3: 澤田研二&井上band - 恋は邪魔もの (素顏Julie)


検索キーワードですが
「会議は踊る」も、ありました。嬉しいっ。
(過去ブログ10月27日を、どうぞ!)
何故か、
「ひめゆりの塔 エロ動画」ってのも
あったんですが...
どうやったら、これでヒットするんだ??
確かに、「靖国神社をテーマパークに」ブログの
コメント欄だったかで
「ひめゆりの塔」については書きましたが。
こんな組み合わせについては書いていないぞっ!
これじゃ検索になってないじゃないかぁぁ
っていうか、
ひめゆりの塔とエロ動画の組み合わせって
そのてのエロ動画があるのかなぁ???
確かに
ナチ主題のエロ動画とかありますけどね
でも、物事には限度ってもんがないか??っ?
沖縄の人が、どれだけ犠牲になったんだか...
いや、沖縄だけじゃなくて
戦争ってのは、冗談じゃないんだよっ!
エロはエロでいいんだけどさ
この組み合わせは思い切り悲しいっ!(涙)
とか書いてて、またヒットしたら
たまったもんじゃありませんが
とりあえず,書いておきます。
エロもいいかげんにしろよっ!!!!

それから、ナナちゃん(Nokia E71)
なんと、日本で売り出されるそうですねっ!!
だから、検索が多かったんだ。納得。
実は、ノキアE71
英国のケータイ雑誌で、堂々、
「Phone of the Year(今年のNo1ケータイ)」
に選ばれました!!
当然、No1スマフォでもあります。
詳細は、明日、写真付きで載せます~。
ひきつづき懐かし動画も載せますんで、
スマフォには興味がねぇっという方も
是非、遊びにいらしてください~~っ!!!

====
こんなブログですみません。
どうか、隠居に、励ましの一票、お恵みくださいっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちら(↓)はオマケ。
FC2 Blog Ranking


テーマ : 懐かしドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

