

サッカーW杯豪華スターCM

本日は、【週末号外】海外CMご紹介。
2006年W杯時のアディダスのCMですが
どうも日本では放映されていなかった模様?なので
ご紹介します。
Adidas Soccer Jose +10 part 1 and 2


なんて豪華なCMでしょうっ!!!!
ざっと見ただけでも
2006年W杯のスターが勢揃い

英国のベッカム/ランパード/ジェラード/デフォー
フランスのプラティニ~っ!/ジダン/シセ/ヴィエラ
ドイツのベッケンバウワー(特別出演)
カーン(くやしがるところが可愛い)
バラック/シュヴァインシュタイガー
イタリアのネスタ(どこにいるんだ?)
スペインのラウル(ベッカムと仲良く散歩♪)
オランダのロベン(通称「世界で最も老けた24歳」)
アルゼンチンのリケルメ/メッシ
当然、ブラジルのカカ
そして日本からは中村俊介!!!

華麗なスター軍団を鼻先で指揮するホセ君と
友人のぽっちゃり坊主二人の子役には
羨望の眼差しが集中したことでしょう。
結末の肝っ玉かあちゃん
「ホセぇぇっ、うちにもどんなっ!!」
で、良い味とどめ。

iPod Touch たっちゃんにも
ナナちゃん(Nokia E71)ちゃんにも
トコちゃん(Samsung F480)にも保存して
セナやプラティニやマルディーニやジダンや
ゴルバチェフ(笑)の動画とともに
暇な時には閲覧して和んでいる
「お気に入り動画」の一つです。

こちらは↓メイキング
ベッカム、ジェラード、カカ出演
Jose +10 Behind The Scenes


まさに、ベッカムが語るとおり
「子ども時代の夢を実現したCM」であります。
====
こんなブログですみません。
どうか、隠居に、励ましの一票、お恵みくださいっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
FC2 Blog Ranking
=====
ついでですが、「13ten!英国ケータイ隠居道」も更新しました~。

「最高気温8度」

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

